1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/02/09(土) 11:42:31.56 ID:vVNE8Fjv9
no title


タレントの辻希美(31)が5日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、夕食にそぼろ丼を作ったことを投稿。
しかし、いんげんと思われる野菜が煮えたぎり泡がたつ写真をアップしてしまったため、猛ツッコミが寄せられてしまったばかり。

そんな辻がこの日、「希空が餃子ミュージアムで好きなポテト餃子があり今夜は希空とその餃子を再現して作ってみました。
これを揚げてバター醤油につけて食べるのですが作ってみたら青空も昊空もハマりみんなで取り合いで食べてくれました。
簡単だからまた作ろう。今夜はそんなポテト餃子とドライカレーとスナップエンドウのサラダでしたご馳走様?」と綴っているのだが、
ドライカレーの写真は残念ながらアップされていない。
夕食のおかずとなったポテト餃子は見事に再現できたようで子供たちから好評を得ていた。しかし、またもネット上からは厳しい声があがっている。

「ポテト餃子なんて 前から何回も作ってるじゃん」

「ポテト餃子って前に『ママの味』的な事言ってなかった?」

「餃子の皮にポテトを包んで揚げてバター醤油、炭水化物オンパレード」

「取り合いするなら沢山作ってあげて」

以前のブログで母から受継いだというポテト餃子を紹介していたが、今回のポテト餃子も子供たちには大満足であったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1681607/
2019.02.09 11:26 デイリーニュースオンライン

8: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:46:37.22 ID:snr+cF0X0
>>1
辻調また叩かれてるのか
つか、めげずに続けるのが凄い

10: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:49:55.71 ID:axGvzeaP0
>>8
そりゃ叩かれれば叩かれる程儲かる金のなる木だから

19: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:06:58.08 ID:sCmqFR070
>>1
ネタスレだと思って開いたのにうまそうでがっかり。

62: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 13:17:46.99 ID:pCLYmcvn0
>>1
元々長女が好きで家でも作ってたが、餃子ミュージアムで食べたのが美味しかったのでその味になるように再現した

んじゃないのか?

70: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 14:00:41.39 ID:cUiVttdE0
>>1
デイリーニュース、毎日のように辻炎上記事をアップするワケとは

3: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:43:58.55 ID:2y9BA9fD0
作るだけエライわ

4: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:45:15.05 ID:hp9kXaP20
何が問題やねん?ニンニクの何が悪いんや

5: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:45:59.84 ID:j5MOvoMw0
やっぱり淫乱なのかね

6: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:46:02.80 ID:whivgI9R0
アメブロやってる人たちはネタの為に何度も同じ話をしがち

7: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:46:35.21 ID:/60fDFgO0
辻ってもう死んでて、子供を元気づけるためとお金のために死ぬ前に10年分のブログ用意して、
今もそれを夫が毎日子供たちとアップしてるって話誰かがしてた

21: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:12:41.44 ID:nxi5/Ipj0
>>7
ポール・マッカートニー死亡説みたいだな

75: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 14:40:19.23 ID:5iC3tQyy0
>>7
辻ちゃんはブログ界の司馬遼太郎になったんだな

9: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:47:13.17 ID:Oe/n1LAm0
よく見てるなw

11: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:54:07.60 ID:shFJSzyj0
ヘタクソな料理しか作れない主婦が嫉妬してイライラしてるだけだろ

12: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:54:23.00 ID:IOD5ri9g0
ママスタ住人も養分になっていることにいい加減気づけよw

13: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:55:31.83 ID:Cu2QamAY0
???「やめろー」

14: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:56:58.50 ID:hbKhyfVz0
嫉妬ババアに自慢するだけで金入ってくる辻になりてぇ
それが無理なら
辻のブログをテンプレ通り煽るネット記者()になりてぇ

15: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:57:27.79 ID:L3HNL8qR0
もうプロの作成チーム雇ってて、本人は写真撮影くらいしか関わってないんじゃないの?

16: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 11:59:22.68 ID:/TsW4OPF0
前にも作ってたって知ってるのは熱心な読者じゃねえか

17: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:01:08.99 ID:Z5R20ZUY0
味付けや形をお店の真似したってことでしょ

20: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:11:19.32 ID:Ll5UpZu30
工藤静香の料理の方がよっぽど酷い

57: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 13:01:25.64 ID:xmSVw3ln0
>>20
藤原紀香もかなりの汚料理を作るぞ

22: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:13:26.66 ID:ahDRb5m/0
確かにデビュー1年目から長者番付のって(年収5000万超)
いまだにブログ収入月500万超と言われ

旦那俳優でイケメンマッチョ仕事そこそこで家で育児もしてくれる
辻の実家(板橋区)近くに家を購入して実家の父母祖母の協力受けながら子作り子育て
子供は辻の出身の公立小学校に通うとか

理想的過ぎる環境ではある
変に都心部住んでコストかかりまくりの生活より経済的だし
コスパ半端ない

23: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:14:12.47 ID:ahDRb5m/0
杉浦太陽
TVレギュラー 2本
CM 2社
雑誌連載 2誌
今年主演ドラマ 2本
各バラエティー番組や情報番組などに出演
東京板橋区のアンバサダーに今年就任

家のローンや生活費は杉浦太陽が払ってる
辻希美の稼いだお金は全て貯金 wwww鬼女嫉妬しろよ

24: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:15:00.20 ID:ahDRb5m/0
月々、512万1,723円の収入
年収に換算すると6146万676円の収入
杉浦
142万4,454円の収入
年収に換算すると1709万3448円の収入
二人で7855万4124円wwwwww
顔で負けて知名度でも負けて、、、金で負ける鬼女さん

26: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:16:20.33 ID:Pli/3pqr0
むしろ話題になる様向けに作ってるんだろ?

27: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:16:22.85 ID:ahDRb5m/0
勝ち組な人生歩んでるな
子沢山で生産性のないブスが僻んでるのか
毎回気持ち程度に炎上させて、世間から忘れ去られるのを防ぐ辺り、さすがですね
BBAたちが騒げば騒ぐほど、辻はアメブロのインセンティブでボロ儲け。
カレー作るだけで騒いでくれるとか、長谷川とか、村本とか羨ましくてしようがないだろう。
俺みたいにリスクある炎上芸しなくてもいいの?俺もそうでありたいって長谷川たちがきっというぞw

って言わないの?w

28: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:16:49.35 ID:Q7W1gmig0
ロクに家事もやってない主婦ババアが叩いてるだけ

29: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:17:38.30 ID:ahDRb5m/0
辻旦那の劣化に伴い鬼女様達も辻叩きに飽きてブログチェックをやめた御様子。
叩き連中が離れて収益落ちてるから必死に叩かれネタで話題作りを連発するも閲覧数は伸びず。
まだまだ子育て費用かかるんだからしっかり叩いてやってくれwBBA

毎度毎度同じこと言って飽きない?

30: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:19:05.51 ID:ahDRb5m/0
ブログ書いて月300万
普通炎上芸人は社会通念から逸脱した言動をやって煽りに煽って社会から疎外されるかもしれんリスク犯してまで必死に稼ごうとしているのに
辻ちゃんは普通のことをして大炎上
すごくね?この立ち位置
よく「お前ら叩くだけ養分にされてるwww」って煽りあるけど辻ちゃんアンチには本当に心底そう思うわ

30代男がこんな発言してます

31: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:19:34.33 ID:hrdURCuR0
これは叩かれても仕方ないだろう

32: 名無しさん@恐縮です 2019/02/09(土) 12:20:11.70 ID:ahDRb5m/0
剛力叩いてるヤツと被ってるだろ
アクセス稼ぐためにわざと馬鹿な振りしてるのに
上から目線で批判してるつもりのバカ女共w
なんだかんだ言いつつ子供産みまくって
元気に育てて納税もして社会に貢献しまくってんじゃん  誰かさんたちと違ってね、、、w

言わないの?





スレッド情報

  • スレッドURL: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549680151/